kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

トシじゃなかったの

2014-07-05 | 日記
このブログを思い立って早、4年半…

スマホに変えて1年数ヵ月

まぁ、どうでもいいですが(笑)
アプリで更新するの!はじめて~♪

写真をつけられないので、どうしたらいいんだと思い、アプリで更新すればいいんじゃん?と昨日気づいた次第。
私もほかの方のブログみたいに、写真をつけてみたかったんだよね~
ガラケーの時はできたのに、今出来なかったの。
だからってまめに写真をupするかどうかは不透明。
なんせズボラなダメ女だからね
しかも中年じゃん、もう…泣ける。

パスワードまた忘れてて、再登録するのにまた一苦労。
あたしね、得意だったんだよけっこう…
言ってる自分がなんかむなしい。


さて、私先日…
トシをとったから着る服わかんねみたいな更新をしたんだけど違いました(笑)

単に太ったから、自分の考えるようなシルエットにならないだけでした!!
最悪なんだけど…(泣)

もうこんなに太ってるのは嫌なのでちょっと本気で考えるわ。
ていうか、何でこんなになるまで気づかないんだよ自分!
もちろん今の自分のシルエットなんか載せませんよ(笑)
痩せたあとならいいけど…くく、泣ける。

ストレス太りとか言ってさ…
太ってることでまた他のストレスまで抱え込むなんてナンセンスよね…

ちょっと、頑張る…
作戦たてよう

そうだ、写真を試しに載せてみよう
何にしようかなぁ…

がっ…

フリーズしたんですけど…
無理やり戻ってきたけどこれ投稿出来るかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿