kirakira-kirara

ある日突然『あなたガンです』って言われてビックリ…。
子宮頸ガン0期で円錐切除したkaorieの経過観察中の日記です。

明日は定期検診

2010-10-25 | 日記
明日は、病院です。

3ヶ月に一度通っています。
もう平気じゃない?…って油断しそうな自分と、怖くてたまらない自分。
複雑。。。

異常なしだったら、半年に一回とかにしてもらえるかしら…あと4年も3ヶ月ごとに通うと思うと心が…。

いやいや、ありがたいではないか!!
去年の今ごろは、職場復帰に向けて、散歩から始めていたんだもん。
その散歩でもフラフラしていて…。


今はほんとに元通り。
腰や背中が痛いのも治りましたわ~。
だから、きっと大丈夫…と思いたい。
苦手な待合室、過呼吸にならないように頑張らなきゃ…いや、頑張っちゃダメなんだってば…ゆる~くいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿