kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

バレンタインズ・ディ につき…

2006年02月14日 | kaonoz

≪白い恋人≫のチョコレートドリンク。

ミルクチョコレートをメインに、
北海道産の生クリームが加えられている。

あっま~~~ !

もうねぇ、限りなく個体に近い液体… というか、
どろ~り濃厚で、まさしくチョコレートを飲んでるって感じ。
もちろん気分は極上ざんす~♪

チョコレートといえば、
365日毎日欠かさず食べるのがキマリ ! な私。
当然、顔にはニキビもできる。

我が家のペロ犬(長男)は、なぜかこのニキビに敏感。
特にものすごく腫れている部分を舐めたりすると、
必ず???な表情で首をちょこんと傾げる。

その仕草が、とてつもなくカワユイのであ~る。

( しかし、正直いって患部を舐められるとイテェェェー ! )


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い恋人 (ロッシ父)
2006-02-15 08:49:10
何事も無く過ぎ去ってゆくバレンタインデー、一寸寂しい気もする・・・。 白い恋人のドリンクですかー、知らなかった。札幌の石屋製菓チョコレート城知ってますぅ。Kaonozさんなら一日出て来ないでしょうね。鼻血出しながら・・・。
返信する
ロッシ父さん (kaonoz)
2006-02-15 17:28:29
チョコレート城~ !? なにそれ~ !?

あぁ、プリンセスになりたい…。 この際、住み込み女中でもいいわ…。



ロッシ父さんこそ、昨日のチョコレート群に埋もれつつ、

今ごろ鼻血ブ~ ! なんじゃありませんの ?

と、夫が貰ってきたチョコをペロりながら書いてます。 おいひっ。
返信する
白い恋人パーク (ロッシ父)
2006-02-15 17:50:50
ここですよー

http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/

出来立ての”白い恋人”を食べられます。

J2コンサドーレ札幌の練習グランドもあり、運がいいと、サッカーを見ながら、ケーキやチョコを満喫出来ます。血糖値が上がるのを保障します。
返信する
ロッシ父さん (kaonoz)
2006-02-15 19:12:12
ワタクシ、“白い恋人” は冷蔵庫で冷やしていただく派なのですが、

出来立てホヤホヤっていうのも、また格別なのでしょうねぇ。

しっかし、イングリッシュガーデンのソフトクリームハウスで

焼きおにぎりや肉マンまで食べられる ! なんて笑えますっ。

私的には、チョコレートラウンジでチョコパフェプリーズ~。
返信する
おめでとうございま~す♪ (ヴェルニ)
2006-02-21 17:15:13
雑誌デビューなんて凄いじゃないですかなんてったって、キャブチャー君はとってもかわいいですからねぇ

キャバプーちゃんも可愛かったです。

デイビーママに以前そのような存在があることは教えていただいたのですが、お会いすることもなかったので嬉しかったです

我が家もそろそろドックランへ行きたいな毎週公園には行っているのですが、おバカなので離せないので人が多いだけ大変なんです
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2006-02-21 20:39:32
どうもありがとうございます~。 とはいっても、

隅っこにコソっと掲載されているだけなんですけどね…。



キャバプーちゃん、ほんとに可愛かったですよ !

純血のトイプーちゃんと一緒に歩いていたのですが、

やっぱり違いますね。 パっと見てすぐに分かりました。

すっごく物覚えが良いそうです…。

ドッグランって、いろんなワンコに会えるから、

それもまた楽しみの一つになっています。
返信する
かっこいい (ショコママ)
2006-02-21 23:19:11
kaonozさ~ん!!

チャー父さんの声って素敵なんですけど



あまりの美声に何回も聞いちゃいましたから。



返信する
フアンクラブ発足?(ちゃーぱぱこえ (メイママ)
2006-02-22 09:24:49
私もそう、思いますぅー!

チャーパパさんのお声、いいっすねェ~!

あの声で、ほぉ~ら!?とか言いながら、シュークリーム持ってきてくれるのかァ~・・・。うらやましいじょ!

{/heartss_pink/



ショコママさん

遅ればせながら・・・。

ブログ、見せていただいておりまする~。

また、おじゃまじゃま、致しますのでよろしくお願いしま~す!



返信する
ごめんなさ~い! (メイママ)
2006-02-22 09:30:37
変換の途中で行っちゃいました・・・。
返信する
ショコママさん (kaonoz)
2006-02-22 15:48:32
あれま~、想定外の反響にビックリ~。

でも、あの声はワンコっちにも大人気で、

飼い主2人が同時に呼ぶと、2匹とも父のほうへ飛んで行きます…。
返信する

コメントを投稿