kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

シュッ !

2009年09月01日 | kaonoz

可愛すぎる26歳男子。

資生堂unoの新製品 ≪FOG BAR≫ のCMである。



ドラッグショップの店頭で、
販促VTRやポスターやPOPに見入る私。

それとなく我が夫にも
このフォグバーを使ってみるよう勧めてみた。

夫 「 何これ ? 」
私 「 髪をまとめるスタイリング剤だよ。」
夫 「 まとめるほど髪の毛ないし…。」

うっ、そうだった…。

すまん、オット。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2009-09-03 13:12:11
えいた派でつ。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2009-09-03 17:14:14
へぇ~、そうなんだぁ~。
携帯のCMで 「 笑って 」 と囁く瑛太くんに、
おばさんはちょっとドキドキしました。
返信する
Unknown (fu-chi)
2009-09-09 18:46:13
あれ?小ボスさん~
マツケン(←若い方)じゃなかったの?
ワタシは全部♪フフ
欲張りオバちゃん☆
返信する
fu-chi さん (kaonoz)
2009-09-09 21:51:11
全部♪フフって、
典型的なヤラしいオバちゃんですね~。
若い方のマツケン… 残念ながら存じ上げません。
まだまだオバちゃんとしての修業が足りないようです。
若くない方のマツケンなら、サンバも踊れるんだけどな…。
返信する
Unknown (リティの小ボス)
2009-09-11 08:03:43
小ボスランキング~♪
1位 マツケン(松山ケンイチ)
2位 V6の岡田くん
3位 瑛太   でつ。
ご理解いただけたでしょうか?むふ。

K様。どうでもいいかもしれませんが・・・
あのガーナdeポテトの続編を発見!
ライ麦パフdeクランキー(キャラメル味)
きっと気に入っていただけるかと。探して味噌。
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2009-09-11 13:07:00
昨日たまたまタウン誌みたいなのを見ていたら、
マツケンくんのインタビュー記事に遭遇しちゃいましたよ。
まだ若いお兄ちゃんじゃないですかぁ。
って、別にいいんだけど…。
次はV6の岡田くんって人を研究してみまっす。

さすがオヤツの女王、新商品情報もバッチリですね。
スーパー行ってこなくっちゃ !
返信する

コメントを投稿