kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

薔薇

2007年03月15日 | kaonoz

我が家は今、ほのかなバラの香りに包まれている。

ルームフレグランスやアロマオイルといえば、
ずっとミュゲ(すずらん)一辺倒だったのだけれど、

ローズ系セラミックポプリの香りに魅せられて以来、
いろんなものが自然とバラ色に染まってきた。

あんまり香水を使わない代わりに、
ローズエッセンスが配合されたボディオイルやクリームで、
カラダからもほんのりとバラが匂い立つ…。

と、ここで歌いたくなるのが、
君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇~♪

なわけない…。

バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~♪
のうほうが、まだマトモである。

チンプンカンプンな人は、お父さんお母さんに聞いてね !


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2007-03-15 22:56:31
「君は薔薇・・・」ときたので、てっきり布施さんの「君は薔薇より美しい」だと思って口ずさもうとしたら、音楽とマッチしなかったので、よぉ~く見たら、トシちゃんだったのね。
マッチ、トシときたらよっちゃんは何処に???
返信する
ショコママさん (kaonoz)
2007-03-15 23:18:55
そーだ、そーだ、薔薇といえば布施さんもいましたね~。
布施さんは昨年の紅白でイマジンを歌っていたようですが、
よっちゃんのほうは…、とんとお見かけいたしません…。
で、ちょっと検索してみたところ、
どうやら彼は犬を飼っていらっしゃるようですよぉ。
グーンと好感度がアップしました !
返信する
よっちゃん?! (ヴェルニ)
2007-03-18 20:12:42
よっちゃんは?トシちゃん・マッチのよっちゃんですよね?
よっちゃんが一番よく見るように思いますけど??
現在浜崎あゆみさんのギターとしてよくテレビに出ていますよ
太ってますけど

君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇~♪

わかりません。

バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~♪

はわかります

何の話でしたっけ
そうでしたバラの香でしたね
小学校高学年~中学校くらいの間、『ばら園』のシリーズにはまり、シャンプーリンス・ボディーソープ全て『ばら園』でした
アロマとかって普段あまり使わないのですが、久しぶりに獣臭から開放されいい香りに包まれたい~
返信する
ヴェルニさん (kaonoz)
2007-03-19 21:17:17
よっちゃん、まともにお仕事なさってるのですか。 安心しました。 (!?)
となると、マッチ&トシちゃんは今どこに… ?
でもヴェルニさん世代のナウでヤングなギャルズにとっては、
“たのきん” なんて全然ピンとこないのでしょうねぇ。

我が家は長男がアルコール臭に敏感なので、
ルームコロンよりもアロマを使うことのほうが多いです。
ま、私の鼻はもうすっかり獣臭を感知できなくなっていますが…。
そうそう、またそのうちゴージャスなバラ風呂を拝ませて下さいね~。
返信する

コメントを投稿