kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

おめでと !

2012年03月13日 | kaonoz

通院途上のクルマん中にて。(↑)

運転中はたいていJ-WAVEか音楽を聴いている。
でも今日ばかりはTVのワイドショーに釘付け。

犯罪を犯したりするのでなければ、
プライベートなネタなんか正直どうでもいい…とはいえ、
結婚ともなるとテンション上がっちゃうよねー。

ホワイトデー婚ってのがちょっとアレだけど、
きちんとした形で潔く発表してくれた誠意が何よりも嬉しい。

ただし当然のことながらネットニュースも凄い騒ぎになっていて、
いちいちチェックする気すら失せる。

ここまでくるとさすがに幸せ気分もお腹イッパイ。

今後はマスコミ各位から、
くだらない取材や詮索をされたり…しつこく追っかけ回されたり…、
そんな面倒くさいことがなくなりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2012-03-13 17:18:55
ショックを受けていないようなので安心しました。
事前予告とは珍しい。
今、中国らしいですね。
帰ってきたら大変だぁ~
返信する
リティの小ボスさん (kaonoz)
2012-03-13 21:11:11
ショックを受けるほどイカレちゃいませんヨ。
彼の幸せは私の幸せですから~あはは。
これでもうきちんとケジメをつけたことだし、
メディアはあんまり騒がないでほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿