kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

サンダル (6?) スプラッタ画像にご注意下さい。

2005年06月27日 | kaonoz

こんなんなりましたけど…。

(2)のレインボーなサンダルを履いてお散歩に出たところ、
いわゆる靴擦れで、30分も経たないうちに足の皮が剥けた。
↑ は右足だけど、実は左足のほうが重症…。(グロテスク~)

別にキュークツなわけでも、逆にガボンチョなわけでもない。
どうやら、縁取りが硬すぎるらしい。

新しい靴を履いた時に、
足が擦れたりマメができたりするのは珍しくないけれど、
ここまでアッパレなキズモノになるなんて初めて…。

しかーし、これしきのことじゃ私はへこたれない。
痛かろうが何だろうが絶対にあのサンダルを履きこなしてやる!

だって… 可愛いんだもんっ。

でも、当分の間はバンドエイドでガードしなくっちゃだわ。
( かっちょわるぅ~~~ )


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2005-06-27 21:45:30
きゃ-痛そう

kaonozさんの根性でレインボ-サンダルが履きこなせたら、結果報告にサンダル7をお願いします。

足早く治りますよーに
返信する
ちえさん (kaonoz)
2005-06-27 23:26:14
はい、とっても痛いですぅ~。

次男坊に思いっきり患部を踏まれて泣きそうになりました…。

温かい応援どうもありがとうございます。

でも、あんな強気なコト書いてはみたけど、

良い結果報告ができるかどうか、いまいち自信ないっす。
返信する
いたそ・・ (デイビーまま)
2005-06-29 23:02:06
痛そう~~

かわいい靴とかサンダルって履きにくかったり足に合わなかったりするんですよね。

歩き易い靴は、お洒落じゃないし・・

まだ、敬老靴は履きたくない~~!!
返信する
デイビーままさん (kaonoz)
2005-06-30 15:16:52
まじ痛いっす!

シャワーのお湯がシミシミなんですぅ~。

私達がおばあちゃんになる頃には、

履きやすくて素敵な敬老靴が揃っているといいですよね。

それまでは、とにかく可愛さ優先で頑張ろうかと…。

返信する

コメントを投稿