kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

バレチョコ

2011年02月13日 | kaonoz

私のチョコレート好きは有名(?)だけど、
実は夫もかなりイケるクチである。

例えば、
ふら~っとGOディバに立ち寄ったかと思うと、
プラリネやガナッシュなど定番の一粒チョコはもちろん、
板チョコからショコリキサーまで手当たりしだいに買い込んだりする。

そうやって自分で調達しちゃう人が相手だと、
当然バレンタインデーのモチベーションも上がるわけがなく、
手作りチョコなんかもってのほか…。

だから(↓)これは自分のために。



大好きなイチヂクが大好きなチョコでコーティングされてるー♪
と思わず買ってしまった。

しかし、



なんとなく想像はついていたものの、
食べてみて納得。

いくら好きな物のコラボとはいえ、
単純に美味しさも倍増かというと…必ずしもそうではない。
これはやはり別々に食べるべきだと思う。

少なくとも私の味覚的には残念なチョコだった。

( そもそもナマ以外の果物は苦手じゃん自分…。)



それはそうと、

スポンジボブファンの皆さまに贈る、
バレンタインサービスショット。



地方公演中で大阪に滞在しているコチラの御方も、
今はチョコハーレム状態に違いない。

ま、チョコレートよりもアルコールだろうけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2011-02-13 21:13:45
↑のお写真。
スポンジボブの本に載っていたのと同じショットでつね。
やっぱ、スポンジボブかわいい~♪
ちなみに・・・小ボスは
『ヴィタメール』派でつ。
リティの小ボスさん (kaonoz)
2011-02-13 22:24:00
スポンジボブの本は見ていませんけれど、
この写真が掲載されているのですね。
でもアタシ的にはスポンジボブよりも
おぐさんのほうが可愛い~♪ と思います。
超ゴメンナサイ…。

コメントを投稿