かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

K-nan

2024年04月12日 22時23分39秒 | Jr.バボ系

 社会人の仲間入りをしたOB(上司はU部長)が今日のジュニ練に来てくれました 早速、手伝ってもらいましょ OB(E中1年生)を対人で揉んでもらって15分、残り時間は4女の4人を3レシで揉んでもらいました。OBも4女も、大変喜んで練習しておりました 6年生はオーバーパスの練習です。フロントでの動きも覚えながらね。4年生以下はKコーチにお任せして、アンダーパスの練習をしました。オーバーでもアンダーでも、パスをしたらアタックとか、次の準備をしないとボールは繋がりません。ボールが落ちるまでは、動きを止めないことね

 東ママさんに残らせていただきまして体を動かしました。私は3レシやシートの球出しですが、それを拾うママさまたちはスゴいっす ごいごいすーっす! 9人の練習では、相手コートにOG姉妹、6女、4女も入りました。このOG姉妹のサーブは強烈でスゴいっす ごいごいすーっす! ママさまの良い練習になりますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« welcome | トップ | 新人さん・リモート講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。