かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

審判講習会

2024年04月14日 19時40分17秒 | 一般バボ系

 管内(北見・網走・紋別)の審判講習会です。名簿によると43名の受講です。遠中から丸Tが、遠クjr.からはyuiコーチが受講(日C級取得)しました。私はスタッフ側でございます。講師は日A級審判員で、午前中は座学で午後から実技です。モデルチームは市内の4高校女子チームで、受講者は主副、記録、ラインジャッジを交代で回って、5セットを行いました。選手の皆さま、ありがとうございました

 33名が資格を取られました。この中から一人でも多く、審判活動を始めてくれると嬉しいのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人さん・リモート講習 | トップ | 男子・女子での練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。