加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

12月13日(金)の練習の様子

2013-12-15 15:55:41 | 練習

毎日寒い日が続きますね
皆様いかがお過ごしでしょうか。
13日の練習の様子をMさんに報告していただきました



皆揃っての今年最後の練習です!!頑張って行きましょう♪


お楽しみ納会をしました。皆さんの笑顔に嬉しくなります。


鶴田先生もにっこり(*^^*)


練習の合間のお茶は美味しいですね!!


休憩終わって、ホルン協奏曲の練習です。ホルン奏者の皆さんよろしくお願い致します。


週明けにボランティア演奏をされる皆さんの練習姿に心打たれます。頑張って下さいね!!
よろしくお願い致しますo(^o^)o


鶴田先生より冬休みの宿題が出ましたね(笑)
フラット7個の音階練習です!!
来年も、一緒に頑張りましょうね。よろしくお願い致します\(^o^)/




次回の練習のお知らせ
12月20日(金)今年最後の練習でパート練習です
どうぞよろしくお願いいたします





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。