加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

3月30日(日)の練習

2014-03-31 14:56:44 | 練習

今日の練習はいつもの加音ホールではなく、竜門小学校の体育館で行いました。

まずはハイドン93番の練習です。
次にホルン協奏曲。今日のソリストはIさんです。


ホルンの良い音色に聞き入って自分の出番を忘れそうになりました・・・



次のカルメンまで一生懸命練習している団員もいますよ。






今日は管楽器の団員が少なかったのですが・・・


トロンボーンのIさんが来てくれました。



最後にカルメンの練習をしました。
あっというまに今日の練習は終わりです。
みなさん おつかれさまでした~

(くらら)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。