加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

れいめい中学校・高等学校第24回定期演奏会

2014-03-26 12:44:45 | 演奏会

れいめい中学校高等学校管弦学部の第24回定期演奏会が
2月23日(日)川内文化ホールにて開催されました。
加音オーケストラ団員のHさんよりご報告をいただきましたので
ご紹介したいと思います。


れいめい中学校高等学校定期演奏会に行ってまいりました。

今年の演奏会の印象は、弦楽器が素晴らしい音色を奏でていたことでした。

管楽器も負けず熱演でした。

各楽曲の前に鶴田先生の解説があり、

学生たちに音楽の理解を深める工夫もなされていました。


(写真提供Hさん)


れいめい中学校高等学校管弦学部の皆様、お疲れ様でした
一生懸命な演奏、とても良かったそうです!
これからもお互いにオケ活動を楽しみましょう

お兄さんお姉さんも頑張ります

(kanon)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。