加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

加音オーケストラ第30回記念定期演奏会ポスターのご紹介

2015-04-21 20:12:14 | 演奏会

皆様、こんにちは!
今日は『加音オーケストラ第30回記念定期演奏会』のポスターをご紹介します。

作成してくださったのは、我らのM口さん
今回のポスターについて見どころを教えてもらいました。

こんにちは。ポスターデザイン担当のM口です。
第30回記念定期演奏会ということで、第10回、第20回と節目の時と同じく、
華やかな赤系統の色で作成しようと思いました。
毎回どのようなデザインにしようか……と悩みますが、
今回はマイスタージンガーの主人公、ザックスに多いに興味を惹かれましたので、
大きくレイアウトしてみました。
制作する中で、ドイツの歴史、文化等色々勉強できて楽しかったです。



綺麗なピンク色が目を引きますね!
いつも素敵なデザインを考えてくださるM口さんに感謝します


(Kanon)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。