加音オーケストラ ブログ

加音ホールに付属するオーケストラとして創立。地域に根差した音楽活動を行い地域文化に寄与する、を趣旨に創立27周年目です。

加音オーケストラ第33回定期演奏会、無事終了いたしました。

2016-11-28 09:09:49 | 演奏会
昨日行われました加音オーケストラ第33回定期演奏会は,
無事すべてのプログラムを終了致しました。

多くのお客様のご来場、本当にありがとうございました。

加音ホール、加音オケ後援会、コンサートスタッフの皆様を始め
お世話になりましたすべての皆様に厚くお礼申し上げます。

加音オーケストラ第33回定期演奏会
会場:加音ホール(大ホール)
指揮:鶴田律晶
演奏:加音オーケストラ

プログラム/ ハイドン
       交響曲第44番 ホ短調「悲しみ」
       シューマン
       交響曲第3番 変ホ長調「ライン」

アンコールは
ブラームス ハンガリー舞曲第6番
ラフマニノフ ヴォカリーズ

でした



(Kanon)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。