~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

神宮にて銘菓。

2013-12-18 22:47:27 | 北海道あちらこちらの記録
ほんのちょっとのスキマ時間に。


北海道神宮に行ってみて。
ノンビリと歩きながら境内に入り、おみくじを引き、
休憩処「六花亭」に入って無料のお茶をズズズといただく。




神宮限定の「判官さま」をその場でパリッと焼いてもらい、
背筋がピシっとなりそうで、それでいて優しく流れる空気を楽しみ。

そしてまた、あと僅かになった今年という一年を大切に過ごそうと。
そんな風に思って帰ってきた。

因みにおみくじは「吉」。

おみくじってさ、いつまで有効なのかな。
今年いっぱいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習、終了。 | トップ | 永遠の0。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。