~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

講習、終了。

2013-12-16 22:05:42 | 講習
何度もくじけそうになったけど。


半年間に及ぶ「要約筆記者」の養成講習が先週終わった。
あまりの難しさに何度も何度も諦めかけたけど。
家族の言葉に励まされたり、
同じ講習を受ける仲間たちの頑張りに感化されたりして、
なんとか修了証をもらえた。

最終日だった先週、席の近かった5人でお茶して交流。

プライベートな事を初めて明かしあい、
笑ったり愚痴ったりした。

来年2月の国家試験まで、みんなで頑張ろうって事でお別れ。

お別れしたけど、、
でも早速 明日は集まって勉強会。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再治療。 | トップ | 神宮にて銘菓。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。