金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

おらほの宝金山地区のDVD貸し出します

2014-06-21 10:57:09 | お知らせ
NCVで11日間放映された「おらほの宝 金山地区」は様々な反響がありました
「金山映ってダげ」「うまぐしゃべってた」「鬼面石見て涙が出た」って言われた。
「金山ってすばらしぇな」「金山の桜うずぐしぇもな」と誉められた等々好印象の情報が寄せられた
小生にも、中々よかったヨとの電話を友人知人から頂戴しました
出演していただいた方々も、金山を宣伝できてよかったと、一様に満足げでした
30分に編成された番組でしたので、ユーチューブにアップしたかったのですが、残念がら会社から許可が出ませんでした
DVDにしたものは公民館にありますので、見たい人は申し出でてください
貸し出しいたします


  
かねやま混声合唱団録画風景                傘福名人上浦さん宅

  
見っけ隊の佐藤さん                    見っけ隊の上浦さん

   
ツツジが咲き乱れる鬼面石                 反省会も兼ねての花見会

  
FM放送の録音風景                     出演者によるCM鑑賞会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿