金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

振興祭実行委員会で開催要項を決定!

2014-09-20 20:35:22 | お知らせ
9月19日(金)各団体長や地区長、公民館運営委員等で構成する実行委員会を開催し、今年の振興祭の在り方を議論しました。
今年はむらづくり委員会が設立して30年の記念の年にふさわしく盛大に行う事が年当初からの決定事項。
加えて、7月の集中豪雨被害のショックから盆踊り大会と運動会を中止せざるを得ないなど大変寂しい夏を過ごしてきました。
これらを払しょくし、元気が出るような振興祭にしようと中止した経費も投入することも併せて決定されました。
又、昼食のそば、うどんを作るため、女性委員に大変な苦労を掛けてきたのですが、今回は業者に一部委託し、女性委員の負担軽減を図ることも決められました。
例年、午後から行われていた「むらづくりの祭典」も午前9時から実施し、一日中通して楽しもうとするものです。
従来のスタイルを大幅に変更して多彩なプログラムを計画し、出演団体の報奨金も大幅にアップしましたので、こぞって参加いただきたいと思います

是非、皆に喜ばれる「振興祭」にしたいものです

   
真剣に議論する実行委員                       稲の刈取りもそろそろはじまりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿