金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

ついに満開に!

2012-05-01 22:26:19 | お知らせ
待ちに待った金山の桜
本日5月1日ついに満開になりました
写真は5月1日の夜です。満開の桜がとってもきれいです
 

5月2日は重たいほどの花が枝についています(追加)
    

4月30日にはこの通り8部咲きというところでした(最高気温27度)
    


4月29日にようやく開花(若干開花した程度)
     

連日の猛暑で開花から満開まで3日間・・・こんな年も珍しいですね


つい先週には雪折れの枝を整枝したりしていたんですよ
    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駆け足かな (k.taka)
2012-05-02 20:08:34
今年のさくらは、開花から散り始めまでの期間が、とりわけ早いのかな、人生はもうすこし、のんびりと活きたいものです。
散るさくら
残るさくらも
散るさくら
返信する

コメントを投稿