金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

女性委員会総会が開催されました

2014-01-29 10:36:10 | お知らせ
26日(日)赤湯の某料亭にて25年度の女性委員会総会に招待され、来賓として出席しました
総会では河合会長を座長に1年間の活動報告及び決算報告が行われ、それぞれ反省点を出し合いながら、次年度に引き継ぐこととしました。
地区行事を楽しく充実して行く上で女性委員会の果たす役割は大変大きいものがあります。
平成13年発会ですから13年の歴史を刻み、地区民からは大変頼りにされる存在として定着してきました。

今年は河合咲子会長を中心に、大変まとまりも良く敬老会、振興祭、給食サービスとご活躍を頂きました。
お陰さまで、どの事業も大変好評・盛会裏のうちに終了することが出来たものと感謝しております。


総会終了後は、恒例の新年会を兼ねて慰労会です
むらづくり委員会会長、社会福祉協議会会長と公民館長、館長代理が、委員各位に感謝のお酒をついで回りながら1年間の労をねぎらわせていただきました


委員を今年度限りで交代する方は、地域に戻っても、この経験を忘れずに、元気で明るい地域社会を支え実現していくために、今後ともご協力くださる様お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿