金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

振興祭その3

2013-11-02 14:53:53 | お知らせ
振興祭は、それまで農協でやっていた収穫祭と公民館の文化祭を一緒にしたものです。
内容も、農協の物品販売や芸人を呼んで楽しむものでした
それでは、余りにも受け身で面白くないとのことで、現在のような自分たちで出演する形をとりました
自らやるということは、言葉では簡単ですがとっても大変なことです
でも、少しづつ定着して来たようで、出演団体も年々増えてきたことは喜ばしい限りです
何事も、住民自らが主役になることがとても大切なことではないでしょうか


  
上浦地区長会代表のあいさつ(みなさんのご労苦に感謝)         伊藤市議(楽しみにしてきました)

  
中里・片岡地区のアンパンマン体操(企画から練習も含めて3か月を要したとか・・・)

  
川西地区のえび・かにエクササイズ(女性だけの出演でした。来年は是非男性の出演も!)

  
原板宮地区の皆さん(いざ出陣)             「笑点が金山にやってきた」  大喜利のメンバーが勢揃い

  
林家泰子でございます                  死ぬ前にもう一度餅を食べたかったなー(えー?)

    
鈴木代議士ももちつきを実践(さすが、腰が定まっています)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿