金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

早いものです もう12月です

2012-12-01 13:04:11 | お知らせ
 今日からもう師走。衆議院の解散でにわかに騒がしくなってきました
 2012年も今月1ヶ月で終わりですね
 昨日からの雪で、周りの山や田畑は白っぽくなっています

  

 皆さん!冬を迎える準備は完了しましたか?
 我が家の庭木は、今年も囲うことなく雪を迎えてしまいました
 その気があっても、つい遅くなるのが例年のこと
 庭木ももう慣れていることでしょう
 
 
 2012年12月 皆さん 気を引き締めて、有終の美を飾りたいものですね

 12月の予定(関係者は忘れずにご予定ください)

 2日  高齢者世帯給食サービス
     BTわいんず練習会
 4日  門松の材料調達
 5日  かねやま混声合唱団練習会
 6日  金山デジ友定例会
 7日  BTわいんず練習会
 9日  そば道楽定例会
11日  運営委員会
     BTわいんず練習会 
14日  ヨガサークル スマイル定例会   
16日  門松保存会の門松作り
18日  BTわいんず練習会
19日  かねやま混声合唱団練習会
21日  BTわいんず練習会
25日  BTわいんず練習会
28日  BTわいんず練習会
31日  そば道楽[年越し打ち]






最新の画像もっと見る

コメントを投稿