金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

宮中祭に招待されました

2014-11-09 12:55:09 | お知らせ
昨日は宮内中学校に招かれました
恒例の宮中祭です
今年のテーマは「絆」
学年ごとの課題曲と各クラスの自由曲の2曲を歌って最優秀賞を競うもの
どのクラスも、練習に大分力を入れたことが伺える素晴らしい出来栄えでした
合唱を通じて生徒たちの 絆 が一層深まったようです



 
                         指揮者の動きもすごく様になっていました

  
 熱唱が終わってほっとした表情が印象的           ポスターにも意気込みが感じられて・・・

  
廊下には生徒たちの作品が並んでいました

  


目指すスローガンが体育館正面に掲げられたいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿