金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

女性委員会の反省検討会を行いました

2013-01-22 10:35:43 | お知らせ
当会は、金山地区行事への積極的な参画と協力をを目的に平成13年に発足しました
それなりの歴史を刻み、地区民から大変頼りにされる存在として定着してきたと思います
今年は白石会長を中心に敬老会を始め振興祭、給食サービスと大変な活躍をいただきました
お陰様で、どの事業も盛会裏の内に終了し、地区の方々に大変喜ばれました

当日はハイジアパーク南陽にて、今年を振り返り反省点などをみんなで出し合いました
出された課題は、それぞれの親組織にて整理しながら次年度に活かしていただきたいと思います

懇親会では、ワインも入って大変盛り上がりました
楽しいひと時がみなさんの絆を一層強くしたのではないでしょうか

2次会で赤湯まで遠征された方々、大変お疲れ様でした

  
  楽しく談笑                         ハイポーズ!

  
  宴もたけなわに                       うまいぞー、下手くそ                                          

  
  カラオケタイムです                     私に任せてよ

  
  声良し、リズム感良し!                   ダンスも楽しそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿