金山公民館長のブログで~す!

公民館活動の行事やお知らせを発信しています
みなさんの投稿をお待ちしております!
住所 南陽市金山2054-1

Kodo One Earth Tour: Mystery=最高!

2014-07-05 10:11:55 | お知らせ
Kodo One Earth Tour: Mystery


昨夜は市民会館での「鼓童」公演、最高に楽しかったですね
地鳴りのような太鼓の響きの中を、渦巻く大蛇、荒ぶる鬼や獅子、そしてコミカルな女子のダンス。
鍛え抜かれた筋肉隆々の男子が叩く、ダイナミックな大太鼓の響きが会場いっぱいに響き渡り、あっという間の2時間でした
市民会館最後の自主文化事業にふさわしく、素晴らしい催事となりました

フィナーレは、みなさん立ち上がっての手拍子、スタンデングオベーションで盛り上がりました
良いものは誰が見ても良いもんですね!
券を買ってくださった方々から、「良かったヨ」「最高だったね」「呼びかけてくれてありがとう」
観客を見送る際の、みなさんから笑顔のうれしい声や、帰ってからのメール着信での賞賛。
実行委員として、そして前売り券を販売した者として、とても充実した幸せな気分になれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿