★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

手作りワゴン!

2012-02-02 13:34:00 | 手作り小物コーナー
夕べはうちの人はお泊り出張。
こんな日は、時間を気にせずに一日打ち込める何かをしたくなります。

昨日は、数日前から凝っている「部屋の模様替え」の続き。

台所も物が増えて、食器棚の中に納まらず、
床に出しっぱなしになっているものが増えていき、なんだか嫌でした。

で、
普段は固定しておくワゴンを作っちゃいました。


キャスターもついているので、動かすことは可能です。

すのこを5枚使って作りました。
のこぎりととんかちでギコギコ、トントン


ちょっとした日曜大工とかモノ作り、大~好きなんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。