★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

四日ぶりでごじゃりまする m(_ _)m。

2009-02-22 18:01:05 | 手作り小物コーナー
四日、あいてしまってごめんなさい~

パソコンの充電器がなくなってしまい、開けませんでした…
今日、購入してきたので

ところが明日から一週間、姉の出産のお手伝いで川崎に行ってきます

で、手作りの赤ちゃんのよだれかけ
(今はスタイって言うんでしたっけ?)
をプレゼントしようと思います 
どうでしょう?

このよだれかけ、リバーシブルなんですよ 
写真の表がタオル地で裏は可愛い和柄のガーゼタオルなんです

今回は第二子のお産なんですが、
第一子の時このよだれかけ数枚と
おそろいのオムツカバーをプレゼントしました。
オムツカバーはあまりする機会がなかったそうなので、
今回はやめにしました。


今回は私の体調不良もあって、
この二枚だけとりあえず持っていこうと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。