★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

素敵な老夫婦♪

2012-03-17 17:35:19 | かんちゃんの今日
ひとつ前のブログにも書きましたが、
今日は町内に住む60歳以上の方たちの交流会のお手伝いに行ってきました。

1部は認知症のお話
ランチのお弁当を食べた後は
2部の地元で活躍する(かなりご高齢の方たちの)バンドによる踊りや歌のショー

2部では参加しているお年寄りの方たちも
バンドの生演奏をバックに前に出て歌われました。


その中の一曲がデュエット曲で
ご夫婦が歌われました。

なんともいい雰囲気で、じつにいい笑顔で
お互いに顔を見合わせながら歌い上げました。


素敵なご夫婦だなと思いました。

お互いに相手を思いやりながら、相手に合わせながら、共にハーモニーを奏でる…


・・・私の理想の夫婦像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。