★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

今日はちょっと 忙し♪

2009-02-14 09:49:48 | かんちゃんの今日
今日はバレンタインデー
夕食をバレンタインパーティーにしようと思って。

いつも何かの記念日のお料理というと
ほとんど洋風になっていました。
ところが、今回は和食で。
というのは、先日夫婦で健康診断をしてもらったところ、
  二人とも 
小麦粉系の食べ物が多すぎて体の負担になっていると言われました。
その他、牛(肉)や甘いもの、日本酒にワイン…あまりよくないそうです。

で、今日はバレンタインデーなので
デザートのチョコレートはちょっと大目に見てもらって
お食事は健康的に

精進料理”でいこうと思います。

その準備やなんかで、今日はこれからちょっと忙しくなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。