★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

あまりに可愛らしいお尻!

2009-08-29 16:28:45 | かんちゃんの今日
淡路島に旅行に行ってました 

義妹とそのお子ちゃま二人、そして私の四人で
一泊二日で遊びに行ってきました 

一日目に行った「イングランドの丘」で
あんまりにも可愛らしいお尻を見つけたので、
写真に撮らずにはいられませんでした 

  どう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。