★スパイラルスペース ひなたぼっこ★ ・ ・~あったかい学びの部屋~

 私、かんちゃんが日常生活に隠れている大切な宝物を探します。幸せになれる考え方、過ごし方を一緒に見つけましょ。

強風日はマメちゃん脱走警報の日!

2011-03-16 17:46:41 | 愛犬マメちゃん ☆ ダイアリー
今日は春の嵐か?!
ものすごい強風!!

こんな日はマメちゃん脱走警報の日です。

わかっていたはずなのに…。
扉が動かないように強化したので油断してました…。

3時ごろ、夕飯を食べた後マメの部屋になかなか入って来ず、
暗くなるまで勝手口側にいるのかなと思っていたら。

… また 親切な人に連れられて…。
ワンちゃんのお散歩中のその方について
喜んで飛び跳ねているうちに何度か
車にひかれそうになったようです。
その方もヒヤヒヤしながら連れてきてくれたと思います。

ホント、マメちゃんはいい人に助けられるね。

今まで何度となく脱走していますが、
その都度、親切な人に連れられて帰ってきます。
それもみんな違う人に。
ありがたいことです。


帰って来た時には興奮して、
餌でもなかなかつれませんでしたが、
やっと落ち着いて、
マメちゃんの部屋で…

と思ったら、またウッドデッキに出ていきました(~_~;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。