kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

慰安婦像

2024年06月24日 | 好々爺への道

慰安婦の像がイタリアにも設置されたようだ。不思議なのは彼の国が、いかにもの論理で、日本を貶めることに奔走していることだ。しかも事実とは異なることを広めようとしている。なぜなんだろう?自国が日本の領土を背侵略していることを隠すため?の本が彼の国と同じレベルなら あの韓国の強姦軍隊の銅像を世界中に戦争反対象徴として設置支援するべきなのに、やはり本音は、日本民族が朝鮮民族より上にいることに不満あるんだろうか?【負の発想が根底にある民族はもっと落ち込めさせればいい】ベトナムで数万の強姦軍人の悪行は認めず、他国のありもしない事案を、海外で流布する国をなぜ日本が支援しないといけないんだろう。【米国のポチだからだよ! 今のメガネは最悪の首相だし再出馬かんがえているらしいから笑っちゃう】

いくつかの事案が解決しない間は、韓国と付き合うべきではないと思う。

親韓国政治家群は落選させた方がいい。隣国とは仲良くすべきだなどと子供の理論を振りかざすコメンテイターがいるが、韓国が北朝鮮に侵略されるならそれでいいじゃないか。それは彼らが選んだ道だ。米国に泣きついた奴らをなぜ助けるんだろう。北朝鮮は 昔の朝鮮戦争時の日本同様ウクライナ侵略戦争で大儲けしている。その利益は国民に向かず帝国軍備に使われているんだろう。韓国もEUへ武器輸出して大儲けしている。こんな武器輸出で儲けている国(復興や防衛でなく実弾輸出して儲けている国なのだ)なぜこんな国と協調しないといけないんだろう。

在日?その人たちもいつか私たちは無理やり日本人にさせられたと補償要求するかもしれない?生活保護を要求する比率は?どのくらいいるんだろう。犯罪人比率は?他の国の比はどうなんだろう。もっと正しくデータ集めるべきだ。マイナンバーの活用をしっかりするのが官僚の仕事だと思うけどな~

朝日新聞のあの記者は国賊だ。今なお大学試験に朝日新聞の記事を利用するアサヒジャーナル世代の教授たちはいかにもの理論を隠れ蓑に生き残る人達に思えてしまう。朝日新聞をとっていると公言する〇〇を聞くと・・・・少なくとも公共を名乗る組織は、あるべき姿考えるべきだと思う。【日朝ではなく朝日を強調する組織。なぜあの社旗 】oioi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜なのに? | トップ | 暑い熱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿