kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

暑い熱い

2024年06月25日 | 好々爺への道

クーラーは狭い容積の空間を冷やすと効率はいい。

確かに

だから、居間を締め切って 冷房するのがいいはず。と家族は主張している。

ふと思う。隣の部屋も一緒に冷やせば快適じゃん? 広いスペースでゆったり過ごせれば快適じゃん

全体の空間を冷やすには時間がかかる。でも一旦冷えたらそれほど冷気は必要ではないはず。一日中冷房したらいいと思うけど・・・

最近。家族との論争は今を締め切るべきべきと、開放すべきの2論の正義。

本音は、どちらが正しくてもいいんだけどね。 根本の根本 考えるのは楽しい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦像 | トップ | 冷やし中華始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿