kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

10/5三角町 3H

2019年10月05日 | テニス関連
10/5(土) 三角 13:00-3H watanabe99さんakio49さんyama0329さんyoshina929さんakeriさん

OMM・・・リターンは、深くゆったり。打ち込まれたら打ち返さず、ゆったり
KFS・・・正しい?打ち込みっていうのは、打った瞬間に、相手が返せないと思い、自らが、相手のラケットを弾くのをイメージできる事?
kan想・・・・ 1、走って拾う。大事。2、サービスが入って、リターンが返って、ゲームが始まる。3、ファーストボレーはさせてもセカンドボレーはさせてはいけない。4、前衛は、左右でなく、前後に動く。方が役立つようだ。5、取りに走れてないなあ、ペアに迷惑かけている。老い老い これからは 2時間? 6、真面目にクロスで打ち合えるのは基本。アングルへ送り込めるのは応用。7、最近 Dokan スマッシュ打ててない。 カット? 老い老い 8、

※事前にわかって良かったけど、コート取れてないのにテニスオフアップしてしまった。
テニスオフアップしていたけど、一部友人に譲って、時間を変更、いろいろあるな〜
※今日も寝落ち。ラグビー終了1分前 老い老い 67だから、それなり
明日もやるのか〜 oioi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シゴト | トップ | 10/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿