kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

土曜日なのに・・・・

2019年10月26日 | テニス関連
10/26(土) 三角町 15:00-2H. 15:00からなので中止を検討中. 結局 開催しません
     13:00から事情があって確保できずチョイ残念。こんな事もあるかなぁ
OMM・・・
KFS・・・繋ぐボレー?
kan想・・・・ トオクネ 1、参加は難しい。レベル? 2、繋ぐボレーは深く、決めるボレーはアングルで。雨の後のコートでは、中途半端なボレーは、逆襲の餌食 3、年寄りは、左右に走らせず、前後に走らせる。4、老人は、相手のミスにluckyという。学生からテニスやってた方は、自分のショットにluckyという。決してDFには使わない。自分もある年代越えたら、【もう超えてるよ】ああなるんだろうな~


※台風の後? 千葉も南相馬も台風で大変なのに平気でテニスオフ生活。ひどい奴だ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税アップ | トップ | 10/27千葉ポートパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿