kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

10/27千葉ポートパーク

2019年10月27日 | テニス関連
10/27(日) ポートパーク 7:00-3H →2Hに変更  taguken115さんshu147さんshimada1950さんkadotanさん
OMM・・・打たれたら、 拾う、凌ぐ、逃げる。必死であげる。
KFS・・・逆クロスバックボレー は魅力的
kan想・・・・ 1、やはり、kanは参加するより主催する方が楽しいかもね。レベル合う?のが大事2、最近ダブルスばかりしてるせいかフォアのファインショットのみ目立つ。3、久しぶりにボレーーとアタックの素晴らしい攻防を見せて頂いた。やはりある程度のスピードが大事なんだろうなぁ でも決まるのは、短く滑るショット。2人がネットについたら抜くのは難しい。4、フォーめ考えたら、雁行陣で、後衛が相手前衛にセンターでボレーされるショットを送り込むのは自滅行為。何故へいきで? oioi。送る前にペアの前衛の位置確認するか、自分んで処理。責任分担の理解は必須【あんたがいうか!】5、凌ぐロブは大事だなあ 6、チャンボー決めない前衛は犯罪者?6、楽しかった。やはり、上級者&人格者 oioiの参加は必須かもね。勉強になる事多い。

※千葉ポートパークのタワーは何階?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日なのに・・・・ | トップ | スーパー顧客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿