カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三遊亭王楽 大須演芸場

2018-12-02 12:18:16 | 落語
桂小留 池田の猪買い
旭堂左南陵 桶狭間
アンダーポイント 漫才
桂文華 みかん屋
中入り
林家まめ平 紙入れ
豊来家幸輝 太神楽
三遊亭王楽 試し酒

桂小留 ん廻し
旭堂左南陵 勧進帳
アンダーポイント 漫才
桂文華 短命
中入り
林家まめ平 犬の目
キビート ジャグリング
三遊亭王楽 不孝者

左南陵師匠 桶狭間 よくウケた アンダーポイント 病脇から サチコ 餅を喉に詰まらせる 文華師匠 みかん幸輝さん 急須

小留さん 学生落語以来 いいもの持ってる ただ 大須始めてで探り探りか はじけてない もっとおもしろいんだけど トップは難しい

左南陵師匠の桶狭間はとてもよかった やはり地元ネタ みんな聞いてた ぼやきが少なければもっといい せっかく名古屋だから 三英傑中心でお願いしたい

アンダーポイント とてもおもしろい 新ネタにトライするのも すごいなって思った 土曜日11時から東海ラジオ「まっぴるま」も今後 radikoで聞こう

桂文華師匠 さすがの上方落語 みかん屋はいつだったか聞いたが 短命の上方 始めて聞いた気がする CDってもうないのやろか?

まめ平さん 少しずつくすぐりやいれごと入っていた のびのび伸びてほしい 名古屋市出身者

キビート 幸輝サン 太神楽さすがだった あれで急須が割れたら 万事休すなんてギャグ言わないところも良かった

王楽師匠 やはり この位置 毎回 大須でトリネタ聞きたい 華のある 噺家 もっと メディアで評価されるべき CDやら もっと出てもいいのにな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿