カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

種平師匠トリ 大須演芸場

2018-12-06 13:58:34 | 落語
桂小留 ん廻し
古今亭志ん松 真田小僧
青空一風千風 漫才
桂文華 八五郎坊主
お腹入り
雷門幸福 尻餅
丸山おさむ ものまね
林家種平 ぼやき酒屋

桂小留 二人癖
古今亭志ん松 近日息子
青空一風千風 漫才
桂文華 ふぐ鍋
お仲入り
雷門幸福 初天神
丸山おさむ ものまね
林家種平 居残り佐平次



小留さん 人間 体豹 脚虎 おもしろいしうまい

志ん松さん イケメン 目が大きい じっくり聴きたい

一風千風 流れ星に願い 牛の肉の部位 ネタも豊富で すごい勢いの若手 爆笑の連続 有望株

文華師匠 髪の毛そる 炊きたてご飯食べる テトロドトキシン 7回 海鼠腸 フグ食べる 骨外す安心して笑えるベテランの上方落語 ダミ声がいい

幸福師匠 かくさん すけさん 黄門さま 相変わらずすっとんきょうな声が おもしろい 名古屋のベテラン あまりぼやきなくて 明るくやってくれてよかった

おさむさん 昭和天皇 郷ひろみ ジェットストリーム ロスプリモス ラブユー東京 芸達者 ちょっとブラックだが 懐かしの歌謡曲がよかった

種平師匠 歯医者 近目 銀歯尻から出てきてはめた 居残り佐平次 本寸法でみっちり まだまだ いろいろ持ってそうな ベテラン お客さんにも獅篭さんにもやさしい

獅篭師匠Twitterより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿