Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ああぁ~美しのバイク♡

2015-09-01 18:04:09 | Kamicocoの日々

神様の恵みを受けている皆様、こんにちは=!
先日、長崎へ行く時に、神戸空港を使いました。
神戸空港って好きだなぁ~~と、いつも思います。
まず、コンパクトなので沢山歩かなくて良いっ☆
20分前に着いても、ギリ乗れるっ!!!
(良い子のみんなはマネしちゃダメだよ~)
ギリに行けるので、カフェ等でお金を使わずにすむっ
そして、何より、これこれ!!!!
カワサキのバイクがいつも置いてあるから~~
搭乗手続き後、早速バイクの所へ。
この前はカワサキグリーンの『刀』でしたが、
今日は、すっごいかっこいい色の『刀』!これ、何色~~!?って感じです!


う…美しい~~~(T0T)マフラーがマッチョ==(うっとり)
もうこの年になると、大型免許を取るのは無理なので、
乗るのは夢のまた夢ですが、憧れる~~
顔なんて、カッコよすぎでしょ=。

そしてなんと、興奮しすぎて、日傘を忘れてきてしまいました==(T0T)////
「カワサキのバイクの後ろ側の手すりにあるはずですっっ!!」と、
電話越しに詰めより、
ちゃぁんと、見つけてもらいました。
ご安心下さい。帰ってから、しっかり、ピックアップしました。

それにしても、こんなのを造る人、すごいです!
そして、こんなのを造る人を創った神様はすごいです!
罪深い人間ですが、でも、すごい人間です。
私も、急いで何か(曲でしょ~~!)作らないといけませんね。
神様が私たちを創られた目的は、何か?
私の場合、少なくともバイクを造る者ではなさそうです。
が、何かできそうでしょうか?
いつも、そう考えながら、神様の目的を問うています。
 ですから、愚かにならないで、
 主のみこころは何であるかを、
 よく悟りなさい。
  エペソ人への手紙5:17
よく、愚かになっていますが、悟れるように、求めていきます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。