Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

'13・Oct19~24 沖縄報告・其の八・写真ありませんが・・編♪

2013-10-30 20:42:33 | ツアー

はいたい!今日も遊びに来て下さってありがとうございます!!

今日は、沖縄の先生のお話を。
今回、「しあわせコンサート」を企画された、
沖縄ベタニヤチャーチの山内牧師先生は
ちょうど祈祷会の時は他の教会へ行かれていましたが、
わざわざ、糸満方面から私達の食事の為、
駆けつけてくださいました!
娘さんと、若い信徒さん達と、とても温かい時間を過ごせました。
山内先生の熱い思いを伺って、Kamicocoも熱くなりました!!!
微力ながら、是非是非、そのお手伝いをしたいと強く思いました。
本当に、力強かったです!!
二人とも大感動して帰ってきました。
山内先生のお写真はないのですが、長老と若いスタッフさんの写真はこれで~す。

ちなみに、右端のお二人が、希望が丘の管理人夫妻です☆
うちんなんちゅーもいらっしゃいますが、大阪、果ては秋田からも来ています!
皆で2度も同じ曲で踊って、本当に盛り上がりました~~!!

そして、金曜日にYUKAが帰った後、一人で歌いに行った、
沖縄ビクトリーチャーチの細田先生もすごかったです☆
しあわせコンサートで聴いたKamicocoの歌を、
「癒しがある!!」と、仰って下さり、どんどん歌いなさい!と、
大胆に励まして下さいました。

一緒にお食事をしている間、またまた熱~~いお話を伺って、
美味しいご飯を頬張りながら聞いているYUCOは、
ひたすら、感激しておりました。
そして、台風の中、お越し下さった信徒さん達も
またまた一緒に踊って下さり、本当に感謝感謝でした!
あまりに嬉しくて、MCが、「ほんまに感謝です~~!」としか言えませんでした。
また、細田先生はライブ後に、大好きな果物を沢山出して下さり、
その場で、また色々とお話をして下さったのです!
先生が、歌っているYUCOを見て、ビジョンが与えられたそうで、
その事を熱く熱くお話しして下さったので、またKamicocoは
そのビジョンに向けて、激しく祈り、沢山の方々の助けを借りて、
進められたらいいなと思いました。
写真が無くて、とっても残念なのですが、次伺った時は、
必ず撮ってこなくてはいけませんね!

本当に、神様の御業しかなかったこの沖縄の旅。
「しあわせコンサート」に、そして、ベタニヤチャーチ、ビクトリーチャーチに
呼んで下さり、そして、賛美させてくださっ
た先生方、神様、本当にありがとうございます。

また、沢山のお友達も出来たことが、喜びでした!
心から感謝致します

  神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、
  自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
     ペテロの第一の手紙5:7  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。