Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

メンバー募集中!

2014-06-12 12:12:38 | KOBE GOSPEL VISION

みなさん、こんにちは!

YUKA&YUCOが所属するゴスペルクワイヤーKOBE GOSPEL VISIONでは
ただ今…いや、ず~っとメンバー募集中です♪

YUKAも、かれこれ10年近く所属していますが、
ここに入ってゴスペルの楽しさ&素晴らしさ&奥深さを知る事が出来ました。
そして、なんと言ってもディレクターのYUCOが芸人並みの面白さと、
演劇で鍛え上げらたれた表現力(顔芸含む)で、
とっても分かりやすくゴスペルを教えてくれますよ~!

ゴスペル歌ってみたいなぁと思っている方、少しでも興味のある方、
スケジュールも載せていますので、是非一度見学に来て一緒に歌ってみませんか?
見学無料です。個性的で楽しいメンバーがお待ちしております♪

どのようなときも、わたしは主をたたえ
わたしの口は絶えることなく賛美を歌う。
詩編34編2節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。