Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

昨日のファミゴスのライブ写真でーす♪

2014-11-04 20:53:06 | ライブ日記

みなさん、こんばんはー。
昨日のブログで、ファミゴスのライブで歌ってる写真全然撮ってない~!と
YUCOが騒いでいましたが、YUKAがしっかり撮影しておりました♪ いひひひ。。。
ライブが始まった時は子供達が可愛いのと、バンドの演奏がいい感じだったので、
ついつい聞く方にシフトしていたのですが、はっ!!見とれている場合じゃない!
写真撮らなきゃーー!と気付き、ライブ会場の2階礼拝堂から、いつものKGVの
練習部屋がある4階へ慌ててタブレットを取りに行きました。
それではひとまず写真をご覧ください♪

ご覧の通りとっても美しくて立派な礼拝堂です♪


YUCOも一緒に踊りながら指揮をしています。



偶然撮れたオモシロショット!YUCOが大の字で飛んでます!!


みんなちゃんと踊ってますね~♪

ご覧の通り、
子供達の踊りも笑顔も本当に可愛かったです。
それにママ達2人は、もともとはKGVで一緒に歌っていたメンバーなので
さすがに人前で歌い慣れているといいますか、振り付けも歌もバッチリで
見ていて安心感がありました。
親子で一緒に歌えるって本当に幸せな事だと思いますし、小さな頃から
音楽に親しむのはとっても良い事ですよね。
前日の練習の時は、バンドの音が大きいと子供がビックリして泣いてしまうから
小さめにしてねとYUCOがバンドメンバーにお願いしていたのですが
本番は全然大丈夫で、KGVが先にリハーサルをしていた時も手をたたいてノリノリでした♪
子供が嬉しそうにしていると、思わずこちらも笑顔になってしまいます。
それに加えて、やっぱりゴスペルにはパワーがあるなぁと子供達を見ていて改めて思いました。

いつもKGVで歌う時は、YUCOもYUKAも写真が撮れないので、せめてファミゴスは
ちゃんと写真に収めなくては思いまして、偶然にもYUCOのオモシロショットも撮れたし、
全部ひっくるめて本当に祝福された楽しいライブでしたー!
賛美する機会を与えて下さった聖愛教会の皆様ありがとうございました。


イエスに言った、「あの子たちが何を言っているのか、お聞きですか」。

イエスは彼らに言われた、「そうだ、聞いている。あなたがたは
『幼な子、乳のみ子たちの口にさんびを備えられた』とあるのを読んだことがないのか」。
マタイによる福音書21章16節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。