Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

今日、21日(土)はKGVのライブ~♪

2013-12-21 21:23:06 | ライブ日記

神様にめいっぱい愛されている皆様、こんばんは==3
今週も二日続けてライブです。
つまり、3週間二連続ライブだったのです。感謝感謝!!!
メンバー一同、よく頑張りました~

今日は、淀川バイブルチャーチで賛美でした。
お客様がちょっぴり少なくて残念でしたが、
相変わらず、皆で思いっきり歌って大盛り上がり♪

淀川のワークショップの方々の中に、
姉弟キッズがいて、リズム感が抜群に良くて、皆の目が釘付けです!
とにかく、かっこいい☆のであります。

勿論、お姉さんがたも負けてはいられません。
ノリにノッて、歌いまくるのですが、だんだん年をとってきてるので、
一曲歌うごとにはぁ、はぁ
Kamicocoで踊りながら、歌って鍛えている二人のはずですが、
やっぱり、二人ともはぁ、はぁ
でも、気持ちは若返りますね。

そして、今日はキッズのご希望で、
「スイカのお話」(笑)。 急遽お話内容変更。
冬なのに、夏のお話をすることとなりましたf(^v^;)
でも、ほっこりした雰囲気になって良かったと思います。
どこへ行っても、何故かキッズに喜んで頂けるのは、
本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいになります。

神様の恵みと祝福は、永遠で、尽きることがありませんね。
その恵みと祝福をどんどん受けていきましょう。

今日も恵みと祝福を受けた方々です。


 「あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている
  乳飲み子を見つけるであろう。
  これがあなたがたへのしるしである。」
    ルカによる福音書2:12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。