Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪土曜日の東京レッスン~~☆外伝其の壱♪

2013-05-21 12:01:53 | リハーサル♪レッスン

さてさて、世界中の皆様、こんにちは~♪
時系列が前後致しますが、土曜日の東京レッスンの様子をアップします~
と、思いきや、いきなり外伝!(笑)
じつは、YUCOは、皆様既にご存じの通り、「ちょいびんぼ☆」なので、
いつものように、夜行バスで東京に行きました。
夜おうちを出る直前に、FBチェックしたら、大切な古い(笑)友人が、
「早朝上野駅に到着予定です。
お昼すぎぐらいまでなにかいい案ありませんか?」と書き込んでいたのです。
すぐに「YUCOとデート♡」と返信!
FBも意外に素晴らしいはたらきをするなぁぁ~~と、感動です。
朝のヘルシーメニュー!めっちゃおいしかったです。


↑ ご飯の後のチャイ。 バスからおりたばかりなので、ドスっピンで、すみませぬ。
  事務所的には × でしょうねぇぇ。

3時間くらいでしたが、本当に懐かしい、大好きな友人と時間を過ごせて、
なんか、こんなに、ほっこり心温まるなんて、ほんまに嬉しかったです。  
いっぱい語り合って、いっぱい笑って、食べて、こんなに幸せなんだ~と、しみじみ。
CDに入っている、「♪いっしょに」 って、きっとこんな感じだよね~と、おもいました。
「たまには、こ~いうのも、いいものだ~~~っっ!」と、叫びたい思いを抑えつつ、
地下鉄で、学校へ向かったのでした。

こんなに素敵な友達がいたんだって、気付かなかった自分を反省しつつ、
きっと、周りにいつもこうして、支えてくれたり、助けてくれたり、
いっしょに笑ってくれたり、気持ちをシェアできる友人達がいるんだよなぁ~~!
お金なくても、もっと大切な、沢山のものを神様から与えられているということがわかりました。
もう、神様からの恵みはほんまに、十分すぎるとわかりました!
ただただ、感謝ですね!!!

    神は神を愛する者たち、すなわち、
    ご計画に従って召された者たちと共に働いて、
    万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。
           ローマ人への手紙 8:28

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。