Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ファミリーゴスペルクラス始まりました!!

2016-08-30 11:22:00 | リハーサル♪レッスン

みなさん、こんにちは!
先日からファミリーゴスペルクラスが始まりました♪
以前来てくれていたメンバーの子供達も少し見ない間に大きくなっていて
本当に子供の成長は早いですね~
しかも前に歌っていた曲もちゃんと覚えていて、踊りも歌も積極的に
こなしていました!すごいです。歌詞も英語なのに!
親も子供たちと一緒に楽しく体を動かしながら歌いましたよ。
私の息子はまだ1歳ちょっとなので、歌う事は出来ないですが
YUCOが踊りながら教えているのを見ると、嬉しそうに笑って
体を動かしていました。
練習風景を少しだけ撮ってきましたので載せまーす↓





↑息子は(右端下)一人自由に歩き回ってたのであんまり写ってませんが(笑)

歌や踊りを通して子供達と一緒に賛美出来る喜びがあり、
また終わった後には、おやつタイムで交わりの時もあり
とっても楽しいひとときでした。
世代関係なく音楽はやっぱりいいなと改めて思いました。
メンバーいつでも募集中ですので、子供さんがいらっしゃる方で
一緒に歌いたいなーと思っている方は是非是非一度お越し下さいね!
お待ちしております♪

われらは感謝をもって、み前に行き、
主にむかい、さんびの歌をもって、
喜ばしい声をあげよう。
詩篇95篇2節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。