Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

賛美集会に参加してきました!が、その前の我が家の様子をちらっと^^;

2017-07-10 08:41:32 | キッズ日記&育児日記

みなさまこんにちは!
土曜日KGVとファミゴスメンバーで西宮市にある甲東教会で
賛美集会に参加させて頂きまして、皆で賛美してきました!
午後の集合だったので、午前中は私はギリギリまで自宅で歌の練習
その横で息子は機嫌よく遊んでいました。
「いや、
あんたも賛美集会出るんやで」と心の中でツッコんでいましたが(笑)
遊び疲れたのか会場に向かう移動中の電車の中ではすやすや寝ておりました。
自由やなぁ…(* ̄(エ) ̄*)

大好きなトーマスを見ながら電車と車のオモチャで遊ぶ息子。

そしてはっさくはこんな所にいます。
夏になるとフローリングの上で寝るのが日課ですが、
いつも変な所に顔を乗せて寝ていたり
テーブルと壁の細い隙間に入るのが
落ち着くようです…↓ 謎。



ライブの様子はまた写真をアップしますね!

御力を表される主をあがめよ。
力ある御業をたたえて、我らは賛美の歌をうたう。
詩編21編14節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。