Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪日曜日のゴスペル練習は、動画撮りもしましたっ♪

2013-05-28 23:37:24 | リハーサル♪レッスン

いつも読んで下さってる、世界中の皆様、こんばんは!!

日曜日は、二人が所属しているKOBE GOSPEL VISIONの動画撮りをしました。
ベーシストのお父様のお米屋さんを、ご自身で、DIYして、スタジオを作られたのですが、
そこで、「こけら落とし」?!です。 
そこに、ベーシストの綺麗な奥様(YUCOがだ~~い好きな方)と、高校生の息子さんが
ちょっと来て下さいました。
この息子さんが、またBig size!!! 自慢の息子さんです。
そこで、KGVのピアニスト、Uたろう君と背比べ。
思わず「はしらぁ~のき~ぃずはぁ、おととぉしぃのぉ~♪」と歌いたくなるような、二人。
というか、誰も届かなくて、柱に印をつけられないという大きさです☆
Eどぅがいなくて超残念!この三人が並ぶと、かなり、日本では珍しい光景になるかと・・・

動画撮りは、なかなか大変でした。
緊張して、ソロを歌うメンバーはいつになく怖い顔(笑)で歌ってました!し、

百戦錬磨のように思ってたメンバーも、歌が出てこない状態
でも、後ろの列の人や、ソロを歌わない人は
気楽なのか、とっても楽しげに歌っていて、その差に笑えました。
やはりソロは大変だ~と、思いました。

YUKAもソロや、コメントがあって大活躍?!
皆、素敵な顔で歌っていて、
なんか、結構いい感じになってるので、是非ご覧くださ~~~い!

www.youtube.com
http://www.kobegospelvision.com

です!
あれ?YUCOがいない!?そうです、撮っていたのがYUCOなので、映ってません☆
皆と一緒に張り切って、メイクしたのですが、よ~~~ぉぉく考えると、映らないから全然しなくてよかったのです。
「なんやぁ~~、私何の為にメイクしたん??」 と、メイク嫌いなYUCOは、一人ぼやいてました。

また、この日は、ちょっと遅くなったのですが、いつもドラムをたたいてくださってるEどぅのお誕生日♪
バイトがあるので、早く帰ります!と、急に言われ、メンバー全員
サプライズを準備していたメンバーは、超大慌て!!!
全員、急に立ち上がり、ケーキを用意する者、無理やり帰るのを止める者、
・・・と、驚くほど不自然な行動をしまくりました~~
そして、手際の悪さ、満載のサプライズ!


↑ いやっほぉぉ~! おめでとうございます~! 生まれてきてくれて、ありがとう~~!
 ・・・??あれ?ケーキが小さく見える

こう見えて(どう見えてるん??)、とってもセンスの良いドラムを叩くのです。
帰りの電車の中で、皆で、「初めて来た時は高校生やったのにね~~大きくなったね~(いえいえ、来た時からです)」
と、心から感動していました。
こうして、皆が元気で、一緒に音を奏でる事が出来る事を心から感謝します!!!

   音の高いシンバルをもって主をほめたたえよ。
   鳴りひびくシンバルをもって主をほめたたえよ。
                       詩篇150:5