ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

北24条近辺が

2006年02月27日 16時14分15秒 | Weblog
もう大変なことになっています。

昨夜用事から帰り地下鉄南北線北24条駅から出てくると駅出口近辺はなんと
「keep out(立入禁止)」のテープが張り巡らされているではありませんか。

何事か。
ガス爆発ですよ。火事です。大火事。
屋根の雪がガスボンベに落ちてガス洩れ、それに引火ってことらしい。
誰も死傷者出てないらしいけど、消防車とかが30台以上出てたそうです。
確かに付近の消火栓は総動員してる感じでした。ここはロスかNYか。

で、今朝火事場跡を見に行ったんです。
現場の周辺にはまだきな臭さが残っていて、
件のボンベの破片やガラスの細かい破片が散乱し、
ビルの壁のキャバクラの看板が黒く染まっており、
被害の大きさをすぐに理解することができました。
なんといっても派手に燃えてましたよ。

某ぎょうざ&カレー専門店がね・・・!!

なんてこった。
因みに現場の二つ隣がバイト先。こわやこわや。



そして更に、そのニュースをネットで検索してたら更に更に面白いネタ発見。
とりあえずここ見てみて。

近所のご用達のGE○にホームラン級の馬鹿がいたようです。
まぁ、鑑みてみるに思い当たる節がないこともない・・・。
しかし2ちゃんでの祭りはもう下火になっている模様。
こいつは自分で行って確認してこなくては。
とりあえず戦国BASARAはいくらで売れるのか聞いてみようか?

自分自身も接客業やってネットで叩かれたことあって、
人の不幸は蜜の味みたいで嫌だけど、これが本当ならお気の毒さま。
クビで済めばいいですね。うふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿