ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

お肉大好き!

2006年02月26日 15時32分10秒 | Weblog
最近の携帯待ち受け画像。
地下鉄に貼られてたポスターを激写しました。
構図、コピー、モデルの選択、全てにおいて亜空間。
超お気に入り。もとい、大好き。

画像小さいので一応解説。
テーブルに所狭しと並んだしゃぶしゃぶセット。
箸を手ににこにこの森光子「お肉大好き。」
後ろには肉を運ぶ生島ヒロシ。
両者の扱いの違いには誰しもが納得のはずです。

ところでこれ何のポスター?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-02-26 21:00:32
このポスターみたことある。。。

札駅の下の所に貼ってあった記憶が。実際意味がわからんが。

絶対誰かいじるんじゃないかと内心ドキドキしてたんだよね。





最近、『俺の~』シリーズ的なものをよく見ている気がする。
返信する
Unknown (カメ)
2006-02-27 16:20:27
肉好きが来よった。



「俺の~」シリーズ的なものってなに?

君の日本語むつかしいアルよ。
返信する
Unknown (oniku)
2006-03-07 17:56:01
うんとね~俺が見た限りだと

「俺の札幌」

「俺の小樽」

「俺のうた」

「俺のクワガタ」

「俺の旅」

とかが確認されました。



ま、どうでもいいが

返信する

コメントを投稿